第1回 ワンちゃんとペアマラソン大会

第1回 ワンちゃんとペアマラソン大会

お申込みはRuntasで!各種大会受付中!

お知らせ

あなたと愛犬が一緒にランニングを楽しめる決定版登場!
特別な訓練不要 誰でも愛犬と出場できます。
お申込みはRuntas(ランタス)で!各種大会受付中!

新着情報

第1回 ワンちゃんとペアマラソン大会 大会概要

大会名
第1回 ワンちゃんとペアマラソン大会
開催日
2016年4月24日(日)
開催地
横浜本牧市民公園
締め切り
インターネット受付締切 : 2016年4月3日(日)
郵送・ファックス受付締切 : 2016年4月5日(火)

「参加者の方へ重要なお知らせ!!参加者は必ず内容をご確認ください!」

「本大会へご参加の方へ、ワンちゃんと快適・安全に競技にご参加いただけますよう、以下の事項をあらかじめご準備の上ご参加いただきますようにご案内いたします。

  • 1.
    狂犬病予防注射・混合ワクチン注射の証明を受付で提示して頂きます。 具体的には、「狂犬病予防注射済票」及び「混合ワクチン注射証明書」の二つを受付でご提示ください。どちらも平成27年度、28年度の現在有効なものでなければいけません。 もし、済票を紛失などされた場合は証明書でも構いません。コピーや写真で結構ですので、必ずお持ちください。もし、お持ちいただけない場合は大会出走できませんので十分ご注意ください。 当日会場で出走できない場合は、参加料の返金はできません。証明書を準備できないなど、ご事情がある場合は、事前に事務局へご連絡ください。キャンセル手数料(1080円と振込手数料)を差し引いて後日振込にて返金させていただく対応をさせていただきます。
  • 2.
    出走する際に必ず携帯していただくものに、犬のウンチ処理袋、オシッコを流す250ml以上のペットボトルなどに水をいれたものの2種を必ずご準備の上ご参加ください。スタート後走路上でワンちゃんが糞尿をした場合は、ルール上その処理を必ずしてからレースを継続するのがルールです。 ボトルは、ワンちゃんのレース中の給水にも利用できます。ゴール後はワンちゃんの給水は用意していますが、走路上は各チーム持参したボトルを利用してください。 なお、処理した糞は必ずご自分で持ち帰り、公園のトイレに流したり、捨てたりしないでください。
  • 3.
    リードについては、フレキシブルリードは使用禁止です。 もし、当日フレキシブルリードしかお持ちにならなかった場合は、大会本部指定のものを会場に用意します。これを現金購入いただかないと出走できませんのでご注意ください。
  • 4.
    首輪等が緩くないか?途中で外れる危険がないか?については当日スタッフが注意喚起しますが、器具的に対策が必要な場合は大会本部が指定した器具を会場で購入していただく場合があります。事前に首輪が外れないか万全の準備で臨んでください。
  • 5.
    スタートは大会本部が設定した、10チームごとのウェーブスタート方式とします。 ご自分のスタートグループがどのグループになるかは、決定しましたらサイトに掲載し、メールで通知をします。ご不明の場合は当日受付でご案内します。
  • 6.
    大会の約1週間前をめどに、登録のご住所へ大会案内を郵送いたします。 その中に、上記各順守事項についての記載とその内容に同意署名をいただく書類が同封されます。必ずそれにご署名いただき当日受付にご提出ください。なおまれに郵送物が配達先不明で戻ってくる場合があります。1週間過ぎて4日前になっても届かない場合は事務局まで必ずご連絡をお願いします。

Get on Sports 株式会社内
ランニングWorld実行委員会
〒221-0056
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-11
ナビューレ横浜403
TEL:045-270-5361
Mail:info@runs-world.com


↑ PAGE TOP